VILLAGE VANGUARD
  • 最新記事 最新記事
  • イベント イベント
  • オンラインストア オンラインストア
  • 店舗検索 店舗検索

ヒマつぶし情報

2022.03.24

【悲報】ドラゲーの試合日と棚卸し日が被って観に行けない

シェアする

Facebook
Twitter

今年も鹿児島にドラゲーがやってくる!!








店長(こじらせプロレスオタク)に半ば強制でプロレスに連れていかれ、初めてのプロレス観戦がデスマッチだったということもあり完全にプロレスファンに育ちつつある私と店長のある日の会話ー・・・


ワイ「うおおおおおおおお!店長!4月18日にドラゲーが鹿児島に来ますよ!」


店長「まじか!うちにポスター掲載してもらおーぜ!

・・・ちなみに、ドラゲーってのはね、まず闘龍門時代がうんぬんかんぬん・・・(※本気で1時間くらい熱弁される)」


ワイ「(途中意識を取り戻して)あ、今日の業務これとこれ進める感じでいいですか?」


店長「いいよ。でね?俺は兵庫にいたから情報が入ってきてて、旗上げ試合を観に行ってたのよ!これがまた・・・」


仕事させてくれ!!!!



とまぁ、店長の前で「プロレス」「大河ドラマ」のワードを出したら最後。こう言うやりとりがほぼ毎日繰り広げられるので、最近は業務内容を話したら一瞬で消え去るようにしています。




まじでポスター掲載中!店長ならではの愛のカタチ


たくさんのハンギョドンに囲まれながらもお店の一等地にドーン!

ご優待券はレジ前に置いてあります。








ワイ「・・・あの分厚い束の優待券全部数えたんですか?」


店長「うん、たくさんの人に取ってもらいたいから。」


ワイ「愛が深いな・・・」



※ちなみにこの前の三連休でだいぶ数が減ったので、ご希望の方はお早めに!






本題:今年も棚卸しがやってくる!!!!


ワイ「うおおおお!!!!店長!!4月18日に!棚卸し決定しましたよ!!!!」


店長「まじか!ガンバローぜ!」



ワイ&店長「「え?」」



な~に~???!!!

(思わずクールポコる)



↓二人の中の天秤






グググググググ・・・




正直すぎて解雇されそうなほど素直な私たちの心・・・

だがしかし、棚卸し日を変えることは昭和の頑固じいさんよりも難しいことなので、

泣く泣くお仕事を優先することにしました。


その代わりドラゲーファンの皆様が私たちの分まで楽しんでくださるようこの記事を作成しました。



そしてこれを読んでくださったドラゲー関係者の皆様、当日はヴィレヴァン鹿児島のスタッフが棚卸しに追われて死んだ目をしながら、また、観れない口惜しさと悲しみで泣きながらお店から応援してるので頑張ってください!!!


みんなー感想聞かせてね!!!!!!!!








九州の端っこから【復活】ヴィレヴァンあるあるを発信中。北海道まで届くといいな。(?)

\シェアする/